ぶーちゃんも駄目でした

なんだかな〜。2匹には申し訳ないです。

昨日の午後ぶーちゃんも死んでしまいました。
やまだんのアドバイスを聞いていれば防げた死でした。
ごめんなさい。
 
たぶん、2匹の子供が生まれたので(死ぬ日の朝だけ受精のチャンスがありました)、この稚魚を大事にしたいと思います。

“ぶーちゃんも駄目でした” への 4 件のフィードバック

  1. まくまく より:

    あららー。残念だったね。
    いやさ、事故ってどれだけ気を付けていたってあるんだから
    やまだんのアドバイスを聞いていても、別のことに巻き込まれていたかも
    しれないよ?
    マンガの『ネズミを放したら、カラスに持っていかれた。』みたいにさ。
    さちよんのところで可愛がってもらえてぷーちゃんもぶーちゃんも幸せだったよー。
    ちっちゃいのがたくさん育つといいねー。

    1. さちよん より:

      金魚なんてたいして興味がなかったのに、飼ったらかわいいのよ。
      子供達が育つといいんだけど、小さく過ぎて全く分からず。老眼が始まったかもしれませぬ。

  2. めへごろう より:

    稚魚、順調に育ちますように。

    1. さちよん より:

      どれくらいの確率で育つか分からないけど結構生まれている気がします。
      (小さくてよく見えない)

めへごろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)