ひさびさのリアルおしめ仲間

お友達がコガネメキシコインコを購入!

で、おしめ着用です。
聞いた話だと、鳥さん的にはおしめの受け入れOKっぽいです。
まだまだ、べべちゃんだしね〜。
私も知っている鳥さんなのですが、ものすごいかわいい甘えたさんです。
 
本当に近所に住んでいる飼い主様なので、今度一緒におしめを作ることになりました。
近場だとそういうことが出来ていいね〜。
そのうち、一緒に散歩にも行けるかもね。
 
今はまだ体が小さいので「65%はなしめ」ですが、すぐにサイズアウトすると思います。
一緒に作るのは「70%はなしめ」ですね。
 
自分の家じゃなくても新しい鳥さんがやってくると、わくわくしてテンション上がります。
多分、犬でも猫でも何でも上がるけどね〜。

“ひさびさのリアルおしめ仲間” への 3 件のフィードバック

  1. めへごろう より:

    わあ~。いいねいいね~。
    まだ赤ちゃんで65ハナシメもあるのー。
    すごーい。
    これから羽の色の変化も楽しみだねー。
    お友達さんお迎えおめでとう
    あたらしい鳥友達おめでとーう

    1. さちよん より:

      いいでしょう?
      めへごろうさん的には色々うらやましいべ?

    2. めへごろう より:

      いろいろうらやましいよ(笑)
      新潟いいなー。

めへごろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)