ハリスホーク様いらっしゃい!!

ずっとお待ちしていました。

この度、ゴリさんちのモモの助ちゃん(ハリスホーク)のおしめを作ることになりました。
ただ今、サイズチェック中。
サイズチェックの作業は結構好きです。
早く、ハリスホークのサイズ計算式作りたいな〜。楽しみ〜。

しかし、ハリスホークはかわいい。やっぱりかわいい。
 
フクロウとかミミズクとかの会員さんも大・大募集中!!です。
こちらは計算式が出来ていないので、一緒にサイズチェックのご協力をお願いします。

“ハリスホーク様いらっしゃい!!” への 2 件のフィードバック

  1. めへごろう より:

    いいな~
    猛禽大好き

    1. さちよん より:

      いいよね。いいよね。
      家の近くに猛禽類のブリーダーさんがいるんだ〜。
      話を聞いてみて、飼えないなと諦めた。

めへごろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)