近々、型紙のバージョン変わります

IMG_0043_0ただ今新しい型紙を作成中です。

IMG_0043新しい型紙で作ったおしめをはなちゃんが試着中。
インコ版の型紙は大きく変わりませんが、作り方を大きく変える予定です。
 
あとは、カモ・アヒル版が大きく変わります。
とても素敵な知り合いが出来たので、色々感化されています。
 
今までベストだと思っていた作り方がそうでもなかったかな〜と思い、作り方を変えることにしました。
今までの作り方の方がいいサイズ・布もあるのですが、新しい作り方の方が簡単で効率がいいんです。それに丈夫になります。
作り方が変わるにあたり、作り方の説明書を作るのが面倒なので次回は作り方のDLがなくなる予定です。
出来る人は、型紙だけ見れば作り方がなくても出来るしね。
それと、違う作り方をしている人を見て「なるほど〜」と目から鱗が落ちたのです。
なので私の作り方は蛇足じゃないかと。
という訳で作り方が必要な人は今のうちにDLしてくださいませ。

“近々、型紙のバージョン変わります” への 4 件のフィードバック

  1. めへごろう より:

    おおおーー。
    そうなの。
    より作りやすくなるの?

    1. さちよん より:

      今までが作りやすいかっていうと微妙な話ですよね。

  2. ゴリです。 より:

    こんにちは。

    先日滋賀県で120万のハヤブサが盗難の被害にあったようですね…。悪い奴が居るもんですね。うちは一応簡単なダイヤルキーがついてます。ドライバー1本あれば壊せますが無いよりマシ…。

    1. さちよん より:

      転売目的ですかね〜。
      そういうのってばれないのかな〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

Optionally add an image (JPEG only)