誰もほめてくれない

2015-10-29_0ので自慢する

2015-10-29サイズと型紙で、型紙のサイズが出ます。
インコ以外はサンプル数が少ないので、まだ精度が低い状態です。
でも、インコはほぼ完璧です!!
ナイスな計算式を作ったのに、まったく誰にもほめられたことがありあません。
すごくがっかりです。もっとほめられてもいいと思うのに・・・

“誰もほめてくれない” への 6 件のフィードバック

  1. milk より:

    さちよんさんはすごい!
    型紙などを作れるって、すごく尊敬します。
    インコさんの計算は我が家のインコずはおしめをしないのですが…
    ハトやアヒルは市販でも中々無いし、計算式を見た時に感動しました♪
    きっと私を含めみなさん、シャイなのです(笑)

    1. さちよん より:

      ありがとうございます。
      なんだか最近はおしめを作ることより、もっと精度の高い係数を出したいとか、パッケージを作る方が楽しかったりとか、変な方向にずれてきています。

  2. fukutaka0904 より:

    こんにちは〜
    うちはこのサイトで知り合ったときから夫婦で尊敬していますよ。
    何かを創造するのはとても素晴らしいです。
    いつも
    東京から応援していますよ。
    ちょっと恥ずかしい。

    1. さちよん より:

      ありがとー。
      わたしもhukutaka家のことは尊敬してるし、いや憧れている。

  3. めへごろう より:

    よし!ほめておこうか!

    さちよんはすごいです(いくらちゃん風に)
    さちよんは天才です。
    さちよんはかしこいです!
    おしめサイコー!
    かいちょー!!!
    (まじでリスペクトしてます)

    1. さちよん より:

      なぜだろう?あんまり嬉しくない。

めへごろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)