メダカの冬囲い

IMG_0615_0寒くなってきたので、メダカちゃん達の冬眠準備をします

IMG_0627頑張った。すごく頑張った。腰が痛いです。

IMG_0615で、クロメダカだと思って捕まえてきて飼っていた中に1匹こんなのがいました。
(本当は一昨年からいて、去年の段階で気がついていたんだけどね。今回めちゃめちゃ大きくなっていた)

IMG_0614なんだろう?早すぎてまともな写真は撮れません。
1匹じゃかわいそうな魚なのかな?

“メダカの冬囲い” への 2 件のフィードバック

  1. めへごろう より:

    あゆ?ちあゆ?うぐい?
    すごいね。
    腰あっためて~。

    1. さちよん より:

      微妙にうまそうよね。
      今朝は筋肉痛になっていました。

めへごろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)