東レプに行ってきたよ

IMG_0339_0東京レプタイルズワールドの略ね

IMG_0339

東京レプタイルズワールドに行ってきました!
はるばる新潟から!!!
 
会場で誰かに会うかと思ったけど、誰にも会えなかった・・・。
すれ違っても気がつかない程混んでたしね〜。

IMG_0321「何も買わないなら行ってもいい」とやまだんからお許しを得て行ってきたんで、何も購入できず。
でも一瞬(いや4瞬)危なかった〜。
 
前から欲しいと思っていた、ムナジロガラスもいました。
ほ、欲しい!!

“東レプに行ってきたよ” への 8 件のフィードバック

  1. fukutaka0904 より:

    なんと!
    ご一報くださればはせ参じましたのに。
    東レプ会場からならうちまでほんのちょっとなので、あんなことや、こんなこと、むふふふなこととか色々できたのに。
    とても残念です。
    次回があるなら連絡してください(マジ)。

    1. さちよん より:

      いらっしゃるかなと思ってきょろきょろはしてたんですが(笑)
      今回は近所の未成年と一緒に行ったので彼女を優先で。
      次回ぜひ!!

  2. めへごろう より:

    こんなのがあったのー。
    このカラスはオーストラリアの子?

    1. さちよん より:

      この仔達はアフリカ。
      オーストラリアの仔達は、もう少しお顔が厳しい。模様も違うしね〜。

  3. ゴリです。 より:

    こんにちは♪

    お~!東京レプですか~!いいですね~。行きた~い🏃🏃

    1. さちよん より:

      関西や九州の方で開催する時の方が規模が大きいらしいですよ。
      そっちの方が羨ましいぃ〜。

  4. あんとす。 より:

    お疲れさまでした~~(´∀`*)
    これがムナジロカラス!
    思ったよりずっと普通のカラスだ(笑)
    なんか、手前の子がハシボソぽくて奥の子がハシブトぽく見えますねー。
    ♂♀の違い?

    いいな~カラス♪

    1. さちよん より:

      色々ありがとうございました。迷惑がかかると行けないのでこれ以上書かない(笑)。
      多分メスオスの違いらしいんですが、鑑定していないので多分だそうです。
      ハシブトに激似のこはまた別にいました。
      嫌われ者のカラスだけど飼えばかわいいんだよね〜。

ゴリです。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)