デフォルメ 文鳥・セキセイインコ・オカメインコ

IMG_0384_0今回はイラストチックに描いてみた

IMG_0384何のあてもなく作っていたヘアピンをくろろんさんが回収して行ってくれました。
くろろんさんはご自身のお店でハンドメイド雑貨を売っているんだけど、たまにうちにある小物を持って行ってくれます。
ありがたい・・・。
 
で、くろろんさんの希望でデフォルメ版を描いてみました。
個人的には写実的な方が好きなんだけど、どっちが需要が有るのかな?

“デフォルメ 文鳥・セキセイインコ・オカメインコ” への 4 件のフィードバック

  1. まくまく より:

    これって注文可能?
    えっと、蝶(指定あり)で作ってもらいたいなあ。
    相手は65才のおじさんなので、ヘアピン以外の小物で。
    久しぶりに新発田へ行ったら、都会化しててびっくりしたよ。

    1. さちよん より:

      鳥しめ会なので鳥以外は時間がかかるよ〜。
      一応、蝶の種類聞いとくけど、本当に時間かかるよ〜。

  2. めへごろう より:

    リアル実写希望♪

    1. さちよん より:

      だよね〜。

めへごろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)