珍しくご飯を作ってみた

IMG_0957_0本当に料理が下手なので、可能な限りご飯は作りたくありません。

IMG_0948でも、昨日は雑誌にでていた料理をまねして作ってみました。
レシピではなくアイデアを参考にしているので、美味しい訳ではありません。
 
カレーチャーハン(具無し)にしたら、やまだんの顔色が悪くなりました。

IMG_0950そしてお布団失敗。

IMG_0957鼻血モチーフ。

IMG_0953全体的に豪華の夕飯ですが、オムライス以外はお裾分けでもらった物なのです。
ありがたや。

“珍しくご飯を作ってみた” への 4 件のフィードバック

  1. 愛子LOVE より:

    お久しぶりです。
    本年も 我が家を、はち あい を宜しくお願いします!

    しかし、何とも食べずらいオムライスですなぁ。
    やまだんがこっちを見ていて…。
    顔色悪っ!(笑)

    1. さちよん より:

      おひさしぶりです。こちらこそよろしくお願いします。
      昨日遊びに行こうと思ったら、留守でした。

  2. めへごろう より:

    「3Dキャラごはん」(←ブログ知ってる?)みたいにできてるね(笑)
    やまだん。顔色というか、全体色が(笑)
    頬を赤く染めないで鼻血w

    おすそ分け超おいしそうじゃないかー。
    いいなー。まじでうらやましいー

    1. さちよん より:

      「3Dキャラごはん」すごいねー。
      私はもう二度としないと思う(笑)

めへごろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)