マグネットを作ってみたよ

IMG_0775_0新しくい絵を描いたので、何か作ってみます。

IMG_0771前回、試しで百均のマグネットシートを使った所磁石が弱かったので、今回は電気屋さんから買ってきたマグネットシートです。
高価なだけあって、やはりしっかりしています。
 
A4、1枚でこれだけ出来ました。

IMG_0775とりあえず冷蔵庫に貼りました。

“マグネットを作ってみたよ” への 4 件のフィードバック

  1. いたち猫 より:

    そう!
    肉球もいい!!
    ワンコ感とニャンコ感がGoodです♡

    ヒゲわかります(笑)
    残そうと思ったら枠つけて切り抜くことにありますしね(^^;

    1. さちよん より:

      今思うと大型犬の肉球でしたね

  2. いたち猫 より:

    すごいすご~い!
    私の雑なのとは全然違う!!
    とにかく私は耳の間を切り抜くのが苦手で(^^;
    100均のは私も使ってみました~
    マグネットと印刷したシール部分が分離しやすくて切り取りにくいし1回限りでボツです(涙)
    長毛ニャンコとバーニーズが可愛い♡

    1. さちよん より:

      意外と肉球がいいと思うんですが、どうでしょうか?
      切り抜き方はひげで悩みますよね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)