“イラストを追加しました” への 4 件のフィードバック

  1. めへごろう より:

    そっかー。

    洋服の値札ついてた部分にかぎ穴があいちゃってて、
    コットンテープ(リボン)にプリントして、その部分に縫い付けようと思ったのー。

    1. さちよん より:

      そういう用途なら綿風のでいいかもしれないです。

  2. めへごろう より:

    これ、アイロンプリントにできる?
    お財布の件はまた連絡しまーす

    1. さちよん より:

      材料がないのとあまりやったことがないので・・・
      でも、データを使ってプリントは出来るはず。
      あと私の使ったアイロンプリントは不透明な綿風とぺらぺらセロハン風だったけど、見た目的に微妙でした。

めへごろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)