ラブバードとにゃんこのピンバッチとクリップ

IMG_0872_0今回はなんだかんだで半オリジナル画像

IMG_0868ご注文品です。ありがとうございます。
今回はある意味オリジナルイラストでした(今はイラスト一覧に追加してあります)。

IMG_0872_1イラスト一覧にはデフォルメの鳥さんしかなかったのですが、リアル目でというご依頼でした。

IMG_0872_2にゃんこずのお写真をお送り頂いて、模様を似せてあります。
 
こういうちょっとやり取りがあって、オーダーメイドっぽいご依頼が一番おもしろいかも。
連絡を取り合って確認してという手間がお互いにあるんですが、そういうのが大切な気がします。
そうじゃなければ工業製品でいい訳だし。工業製品の方が圧倒的に安いしね。
ああ〜楽しかった。

“ラブバードとにゃんこのピンバッチとクリップ” への 2 件のフィードバック

  1. ちゃーちゃ より:

    無事届きました~、有難うございます。
    ニャンコの柄合わせまでして頂けるとは思ってなかったので、友人とセミオーダーだね♡そっくりだね♡って。
    昨日のバレッタもいいですね、インコ5匹ほど並べてみたい。問題はバレッタ使うほど髪の量が多くないこと(笑)

    1. さちよん より:

      こちらこそありがとうございます!!
      にゃーこちゃんを描くのも楽しかったです。鳥もかわいいけど、やっぱりにゃーこはかわいい。
      わたしもバレッタに目白や小型のインコがみっちり並んでいるとかわいいなと思いました。
      リアル版だと髪に引っかかるから、デフォルメ版が良さそうです。でも、リアル版がいいな〜とぐるぐるしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

Optionally add an image (JPEG only)