ただ今ご飯が食べられない2匹(ヘビが苦手な人は見ないように)

IMG_1036_0ご飯食べる仔は元気な仔

IMG_1036やや丸(チンチラ)がご飯を食べなくなって1ヶ月以上たちました。
でも、流動食が大好きなので体重は微妙に増えています。
自力で食べられない理由が不明なのですが、「これかも?」という原因を先生が見つけてくれました。
ちょっと期待しつつ様子見です。

IMG_0933みどりちゃん(アオダイショウ)は、脱皮間近でご飯を食べていません。
ヘビは脱皮間近になると目が白くなります。
死んだ魚のようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)