これは非常に嬉しいぞ!【I画伯】

S__12795910_0ゆりっぺから、送られてきたんだけど・・・

S__12795910「友達の子供(6歳)がにわとりこいちゃんにはまって
毎日絵を書いてるんだって。あまりにも可愛いくて許可を得て転送しました‼
やまだん上手く描けてるよね‼
セリフを暗記してるし 毎日持ち歩いてるんだって‼
可愛い過ぎだよね~メロメロ✨😍✨」
だって!!
 
ありがとう!ありがとう!!Iちゃんありがとう!!!
とっても嬉しいです!!!
 
6才ってこんなに絵が描けたっけ?
上手だよね〜。すごいよね〜。
やまだんがぐしゃぐしゃされているのは私の心の声を読んでくれたのかしら?
「にわとり こいちゃん」は全く売れなかったけど、すごく嬉しいよね〜。

“これは非常に嬉しいぞ!【I画伯】” への 2 件のフィードバック

  1. ゆりっぺ より:

    にわとり こいちゃんはちゃんと受け継がれてますね。
    数年前まで「リトルマーメイド」が大好きだったのに
    なんてマニアックな所に……
    因みに画伯の母は鳥が苦手です。
    にわとりは特に苦手‼
    愛画伯のこれからが楽しみで
    ほくそ笑みます‼(将来、ちょっと私と旦那を気にかけて欲しい)とかの 憧れが頭の隅によぎる‼

    1. さちよん より:

      リトルマーメイドに勝った!!
      わ〜い。わ〜い。
      鳥は飼ってからはまる人も多いですよね〜。
      Iちゃんが押し切って飼い始めるといいな〜。

ゆりっぺ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)