半分かわいいおもちちゃん

IMG_1362_0少し前にけがをしたハムスターとしてもらってきたおもちちゃんのその後

IMG_1362ハムスターが予想外にかわいい」で紹介したおもちちゃんの現在です。
 
かわいい。
 
鼻の傷は完全に治ったし、表情がハムスターっぽくなりました。前はネズミっぽい印象でした。
ハムスターって出目じゃないですか。正直、ポロンと落ちそうなあの目があまり好きじゃないんですよね〜。
でも、もしかしたら体調がいいと出目で、体調不良の時は目が引っ込むのかな?と思ったりしました。
もしそうなら、出目の方がいいですね。

IMG_1365でも、右左で差が!

IMG_1359なかなか右目が治りません。
外の傷は治ったんですが、ぱっちり目が開きません。
中に膿とかが残っているのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)