ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?

IMG_1661_0私は家で地味に暮らしています。

IMG_1680やまだんが風邪を引いたのもあって、割と家で地味にな作業を続けています。
全く理解できていないのですが、来週何かの小さめのイベントがあって、そこに出店して欲しいと依頼があったような感じなので、ちみちみ何かを作っています。
とりあえず、コルクボードをいっぱいにするぞ!!

IMG_1661バレッタも作ってみました。
うっかりするとごてごてした物を作ってしまうので、これくらいがいいのかもしれません。

“ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?” への 6 件のフィードバック

  1. くろろん より:

    種類も増えて、お店っぽくなってきましたね~~
    ビスケットのバレッタかわいい!
    髪が短いのでブローチタイプ作ってほしいな~~

    1. さちよん より:

      了解!!

  2. めへごろう より:

    とりイベントが最近たくさんあるんだね。
    出店なんてすごいね♪
    いいなーたのしそう^^

    1. さちよん より:

      実は今回は鳥関係ないんです。
      だからイヌ・ネコの方が多かったりします。
      鳥イベント行ってみたいけど、新潟ではないかな〜。

  3. fukutaka0904 より:

    こんにちは~
    うちの場合夫は会社へ芝刈りに、私は家で鳥さんのお世話にと地味地味に暮らしておりますよ。
    GWは街に人が多すぎて気分が悪くなるので、ひっそりと家でプライベートバタン会で癒やしてもらっています。
    会長の作品は絶対海外でブレイクすると思うよ。
    以前頂いたペンギンの置物も、絶賛されて、今や家の家宝です。
    東レプ遊びに来るなら、前もってご連絡いただければ、どこかで落ち合って美味しいものでもご一緒しましょう!

    1. さちよん より:

      来週、東レプでしたね。
      今回は色々あって見送りです。残念。
      次回行く時は絶対ご連絡します!
      プライベートバタン会にも参加したいです!!

くろろん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)