面倒なことは全て投げ出す

IMG_1726_0おしめの型紙の配布やめます。

でも、個人的には改良中。この作業自体はすごく楽しいです。
今後どうするか考え中ですが、面倒なので配布やはやめようと思います。

“面倒なことは全て投げ出す” への 4 件のフィードバック

  1. fukutaka0904 より:

    こんにちは~
    なんかわかった気がします。
    めんどくせ~って奴ですな。
    お疲れさまです。

    1. さちよん より:

      楽しいことだけして生きて行きます!

  2. めへごろう より:

    どうした。大丈夫?
    わかんないけどオッケー了解です。

    1. さちよん より:

      全くもって大丈夫。
      また配りたくなったら配る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)