新しいおしめの試着

P6016321_0小型さんに試着をお願いしました

11712おしめ型紙を新しくしたので、着慣れている方に試着をお願いしてみました。
私の身近で最小だとハッピーです!
多分このサイズの仔達が、気持ちよく着てくれるのが一番いい型なんでしょうね〜。
でも、ハッピーは着慣れちゃったっているので、そういう意味では参考にならないのかも(笑)
着心地の良さ・フィット感を考える程、サイズがどんどんシビアになってくるんですが、まあいいか〜。

P6016321あとは、ライルにもお願いしてみました。
ライたんの写真写りの良さは相変わらずです。さすがです。
 
ちょっと前に「フンの入る袋を小さく」というご依頼を受けたのですが、確かにその方がすっきりしていいかも!と
足回りを圧迫しないように変更してみました。
 
何か良さそうな気がします。

今回は、猛禽類の試着をたくさんお願いしているので結果がすごく楽しみです。
 
型紙を公開すると嫌な気持ちになることがあるんで公開をやめたんですが・・・。
公開によて知り合う人とか、交流とか、逆に教えてもらえることが増えたりとかいいこともいっぱいあるんですよね・・・。
う〜ん。迷う。

“新しいおしめの試着” への 7 件のフィードバック

  1. haru2ndseason より:

    最小の更新!
    やっぱりプリンはハッピーよりも小さく留まりそうです。
    プリンちゃんの画像も後ほど送りますね~( ̄▽ ̄)ノ

    1. さちよん より:

      しかも中途半端な数値(笑)
      個人的には無手当が広い方がかわいいと思って若干広めにしてあるんですが、本人(鳥)が嫌なんじゃ仕方ないですよね。

  2. あんとす。 より:

    可愛いライたん載せてくれてありがとうございます~♡(笑)
    新作おしめ、すっきりしてて良いです♪
    ライルもいつもよりあんまり気にしてないみたい。
    いつも感謝(*´∀`*)

    ところで、画像送るのに間違って旧アドレスから送信になっていました(汗)
    届いているところを見ると、送信は問題なく出来るみたいですね(^_^;)
    でも受信は出来ないはずですm(_ _)m

    1. さちよん より:

      写真ありがとうございます!
      なるほど〜。PCの方にしか返信してないです。
      あとで、携帯の方に返信しますね。

    2. あんとす。 より:

      あ、やっぱり。
      お手数ですが、携帯に再送してくださいm(_ _)m

      もしくは、新しいPCのメアドを入力しておきます♪

  3. まくまく より:

    かわいーい!!あ、久しぶり。
    2羽ともすっごくいい毛艶(羽艶というのかしら?)ね。
    動物と遊びたい…。

    1. さちよん より:

      人が飼っているいい仔を見ると羨ましくなるよね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

Optionally add an image (JPEG only)