近所のきぃちゃんが遊びにきました

S__89407499_0コガネメキシコインコ ♂ もうすぐ1才です

S__89407499近所のきぃちゃん(コガネメキシコインコ ♂ もうすぐ1才)が、初めて遊びにきました。
ヨウムの女子は危険生物なので、だいずにお相手して頂きます。

IMG_1266いい感じで。仲良くなりそうです。
とにかくだいずはきぃちゃんが気になるらしいのですが、きぃちゃんはあまり興味がなさそうです。

“近所のきぃちゃんが遊びにきました” への 4 件のフィードバック

  1. ゆりっぺ より:

    だいずって結構大人顔なんだね‼
    もっと雛雛かと思ってたよ。
    家のよっこか、ふくたんと仲良くなれるか試してみたいな。宜しくお願いします‼
    きぃちゃん さすがだね‼
    飼い主様と同じて物怖じしない強い子だねっ‼‼
    可愛い~(^ー^)

    1. さちよん より:

      きぃちゃんは本当にいい仔!!
      だいずは挿し餌も終わってだいぶたつからね〜。目もだいぶ薄くなってきたよ。
      今ならまだ誰とでも仲良くなれる感じ。
      でもゆきちゃんにいじめられすぎて、ヨウムは嫌いwww

  2. めへごろう より:

    いやーーーー。かわいいいいいいいいーーー。

    よくみたら二羽でおしめはいてる。
    おしめ会じゃん(笑)

    1. さちよん より:

      プチおしめ会ですよ。ふふ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

Optionally add an image (JPEG only)