みんなの憧れシロハラインコ

289_0みかんちゃんです。

289これからお散歩に出かけるそうです。
天気もいいし(ちょっと暑いけど)、楽しそう!

290お気を付けていってらっしゃいませ!!

“みんなの憧れシロハラインコ” への 6 件のフィードバック

  1. yasu より:

    さちよんさん(^^) 可愛いリードありがとうございました~(*´ω`*) お陰さまで楽しくお散歩できました♪子猫用のリード等では重さも心配でなかなかちょうど良いリードに出会えず他の物で代用してました。長さもほどよくあるのでみかんもいつもよりのびのび散歩ができ嬉しそうでした(^^) 本当にありがとうございました(*´ω`*)

    1. さちよん より:

      こちらこそありがとうございました!
      散歩に行くと鳥って本当に喜びますよね。よかったらまた写真を送ってください!

  2. めへごろう より:

    きれいなぁ♡
    おしめのカラーとっても似合ってるね〜。

    1. さちよん より:

      シロハラは本当にきれいよね。
      雛もかわいいけど、大人になると本当に本当にきれい。

  3. まくまく より:

    うわっ!!かわいい!!!!!
    蜜柑色のお顔と足、そして鮮やかな緑の羽がとっても素敵ー。
    いいなあさちよん。周りにかわいい仔がたくさんいて。
    かわいいわぁ。

    1. さちよん より:

      実は近くの仔でもないし、会ったことないんだ〜。
      会って、もみもみしたい。

めへごろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)