「はな、がまんできるよ」

昨日はばたばたしていて外出しがちでした。
 

 

昨日はいつも通りに朝11時にヨウムのはなちゃんとゆきちゃんを起こして、ためをフンをさせました。
その後、チンチラを病院に連れて行ったり、こまごまと外出したり。
なんだかんだで、放鳥したのは夜の8時。
はなちゃんを出したときにゴミ箱ででっかいフンをするので確認すると・・・
朝からフンしてない orz

 

最近ケージでの時間が長い時はフンをすることもあったに、今日は9時間我慢していたようです。
不憫な仔。

 

“「はな、がまんできるよ」” への 2 件のフィードバック

  1. めへごろう より:

    タラちゃんも夜〜朝は絶対に貯め糞してるよ。
    昼間はケージの中でもぶりぶりしてる。
    はなちゃんおしめつけてたらケージの中でもウンコしたりするのかな。

    1. さちよん より:

      おしめは関係ない気がするぅ〜。
      とにかくケージは汚したくないらしいよ〜。

めへごろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)