ただ今おしめは、ver.5.2

IMG_1726_0こま〜かく、バージョンアップ

現在おしめのご注文を頂くと、ver.5.2の型紙を使っています。
公開していた最後のバージョンは、ver.4.2でした。
そして今ver.5.3をお試し中です。
 
公開していないと自分しか分からない作りでもいいから、気軽にバージョンアップできる。
 
 
前みたいに欲しい人に型紙あげてみんなで楽しくと思っていましたが・・・
無断使用が多いし、腹が立つこともあるので(ほとんどの人はいい人なんですけどね)、今後型紙の公開はしないと思います。
 
なんでもそうだけど、一部の非常識な人を想定してルールがガチガチになっていくんですよね。

“ただ今おしめは、ver.5.2” への 2 件のフィードバック

  1. めへごろう より:

    わかるー。制約やお願いを作ると、それに従わないものに胸がざわついたり、いろんな気持ちになるよねー。
    自分用にすると中心が自分に戻るし楽で楽しくなるよねー。結果、それが一番反応よかったり良い結果が産まれることが多いわ。わたし。

    1. さちよん より:

      気軽にバージョンアップできるので、今日時点でver.5.4ですwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)