ヨウムのれんちゃん

IMG_20160702_151502_0

IMG_20160702_151502写真を送って頂きました。
ヨウムなのに一発OKなのかな?
ちょっと立ち方がおかしいのでまだ違和感を感じてそうですが、すぐ慣れそうな雰囲気です。
ヨウムは濃いピンクが似合うと思うの。
 
はなちゃんが赤ちゃんのときにすごく似てます!!
はなちゃんは、もう少し月齢が行っていたし、慣れてなかったし、おしめも出来ませんでしたけどね・・・

IMG_20160702_151027ウロコちゃん(りんちゃん?くん?)もいます。
楽しそう。この2羽はうまく行っているんでしょうか?
うまく行っているのなら、コツを教えて欲しいです。

“ヨウムのれんちゃん” への 6 件のフィードバック

  1. 妙聲 より:

    (;゚∇゚)アハハハ……
    凄い!
    鶏のブラマの方が……(((((((・・;)

    我が家は新興住宅地。
    なのに……ハイ
    雄叫び防止ベルトをワンサカ作りました。

    なんでも来い。です(^-^)v

    しかし子供達にドン引きされてる(/ー ̄;)

    1. さちよん より:

      雄叫び防止ベルトの写真が見たいです。
      全く想像がつきません。

  2. 妙聲 より:

    いぃなぁ~ヨウム…

    だいずちゃん達をみてて大きな鳥を置きたくなり
    ブラマの死篭りに未練を断ち切れず
    とうとう生体購入の決心を固めました。

    猫ケージのデカイの買っちゃったし(/ー ̄;)

    グレーって高貴な感じ♪

    ブラマ…喋るかな?

    数日前に孵った黒ベース烏骨鶏が
    あんまり鳴くので育雛箱みたら
    仰向けで脚をバタバタさせて
    「脳の病気」かと思い 直ぐに
    むんずと掴んだら 背中に回盲便がベッタリで
    ホッとしたけどビックリした゜゜(´O`)°゜

    目が放せませんね

    すみません 私事で

    1. さちよん より:

      ブラマで検索したら、サッカー選手が出てきました(笑)
      足毛がかわいいですね。
      大きくてかわいい〜。うちはもうニワトリを飼うことはないかな・・・。
      飼いたいんですけど、条件的に難しいです。だからすごく羨ましい。
      しゃべらないけど、文句とかめちゃめちゃ言いますねwww

  3. りんれん母 より:

    わぁ(≧∇≦*)載せて頂いてありがとうございます♪
    れん、おしめつける時はちょっと嫌がりましたが着てしまえば、何か変~程度でしたw
    ヨウムにしては肝が据わってるんじゃないかと思いますww
    りん(鑑定してないのですが、たぶん♂)とは仲良くないですよー。息子がいないと一緒には出せないので。
    お役には立てないようです(^^;スミマセン

    1. さちよん より:

      おしめは2回目にすごく嫌がられることがあるので、ご注意を!!
      れんちゃんとりんくんは仲が良くないんですね・・・残念。
       
      ところで、3羽目が来たら「ぜん」だったりしますか?VKCでピンと来たりしますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

Optionally add an image (JPEG only)