やや丸兄さん(チンチラ)ときり(ネコ)

IMG_1986_0やや丸兄さんとは夜に15分くらい遊んでます

IMG_1986やや丸兄さんはじいちゃん(17才かな?)なので、ちょっと遊ぶとケージに帰っていきます。
なので、毎晩15分くらいだけ遊んでます。
 
一時期3週間に1回ペースで病院通いしていましたが、ここ2ヶ月は調子がいいみたいなので病院に行っていません。
助かるぅ〜。
 
うお〜、兄さん男前。
年はとったけど、めっちゃイケメン。

IMG_1978最近、やや丸兄さんと遊ぼうとするときりがついてくるので一緒に遊んでいます。
 
うわ〜、きりめっちゃかわいい。
ちょっとデブだけどね。

IMG_1960若い頃はイヌやネコをいじめて遊んでいたやや丸兄さん(結構気が強い)ですが、年をとったせいか温厚です。
何となく2匹はうまく行っています。

IMG_1966写真にはうまく撮れませんが・・・
やや丸兄さんはおやつを食べ終わると、きりをからかって遊んでいます。
きりがビビるのが楽しいみたいです。

“やや丸兄さん(チンチラ)ときり(ネコ)” への 2 件のフィードバック

  1. 妙聲 より:

    かわいい(~▽~@)♪♪♪

    きり…美形ですねぇ♪
    あどけなさが感じられますぅ!

    やや丸兄さんと戯れる時間で癒されますね(*^^*)
    お互いの安眠のルーティン??

    1. さちよん より:

      わたしにはきりがかわいい子猫ちゃんに見えるんですが、写真で客観的に見るとぽっちゃりな大猫ですね・・・。
      元野良の割にはきれいですよね〜。
      兄さんは間違いなく美形です。

妙聲 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)