リード

20160801_0ありがたいことに意外とリードが売れる

20160801他のもので代用でも全然問題ないと思うのですが、思いの外リードをご購入下さる方がいます。
鳥さん用に考えて作っている部分はあるのですが、なによりおしめとお揃いだとかわいいですよね。
 
お写真はスンコさん(オカメインコ)です。

IMG_1973リード用のパーツとして買っておいたナスカンが底をつきました!
あわてて購入。無事手元に届きましたが、在庫切れで2週間ほどかかってしまいました。
今後はもっと早めに注文をだそう!!

“リード” への 2 件のフィードバック

  1. めへごろう より:

    アイホン用のリードが欲しいです。
    あと、財布

    1. さちよん より:

      それ、ストラップっていうんじゃ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

Optionally add an image (JPEG only)