ベタの繁殖 今の所順調

IMG_2064_0みなさんすっかりお忘れでしょうが、ベタの繁殖に挑戦中です

IMG_1942更新をサボっている間に、我が家にお魚コーナーができました。

IMG_2074感動の産卵を経て。

IMG_2064写真すらないけど、パパの育児も終わり。

IMG_1976ただいま、2ペア分の稚魚の育児中です。
ブルー系のハーフムーンと黒パパ白ママのクラウンテールのペアです。
鳥の挿餌ほど母性が満たされる訳じゃないけど、結構楽しいです。
ご近所の方は欲しかったらあげるよ〜。2ヶ月後の予定だけど。

“ベタの繁殖 今の所順調” への 6 件のフィードバック

  1. めへごろう より:

    覚えておりますとも。
    このツブツブが稚魚なの?

    1. さちよん より:

      そう、まだつぶつぶなの

  2. 星363 より:

    近くじゃないので貰いに行けない・・
    残念無念(≧ヘ≦)

    ゴミのような小さな稚魚
    きっとブラインをいっぱい食べてお腹ピンク色なんでしょうね!

    今からどんな色の子が多くなるか楽しみです
    大きくなって、オスを小分けして、小瓶だらけ・・
    まで想像しました( ´ ▽ ` )ノ

    1. さちよん より:

      なかなかちょうどいいブラインシュリンプを用意できなくって思考錯誤です。

  3. 妙聲 より:

    暑中お見舞い申し上げます!

    忘れてませんよぉ~(*^^*)

    おめでとうございます!
    可愛いでしょうね。
    私が体調を崩してる間に更新がいっぱい‼
    コメントが( ̄∇ ̄*)ゞ
    気圧の変化に対応できない(涙)
    お忙しいようですがご自愛ください☆彡

    1. さちよん より:

      体調崩されているんですか?
      お気をつけくださいね。

めへごろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)