みどりちゃんキャリー

IMG_2004_0ヘビが嫌いな人は見ないでね

IMG_2004必要性に疑問を感じますが、みどりちゃん(アオダイショウ)のキャリーを作ってみました。
適当に作ったら、ジャストサイズすぎます。もう少し大きめで作り直そうと思います。

IMG_2007キュッとしばって…

IMG_2009あら!便利!!かは自分でも疑問です。
 
そうそう最近みどりちゃんが名前通り緑色になってきました。

P11809201年ちょっと前のみどりちゃん
茶色です。
そして小さいのう。

“みどりちゃんキャリー” への 6 件のフィードバック

  1. めへごろう より:

    キャリーっていうか(笑

    1. さちよん より:

      キャリーでしょう。
      ちなみに首からかけて使う仕様になっています。

  2. 妙聲 より:

    オシャレな巾着キャリー👍
    息子Bは鱗がある生き物に興味があると言ってました。
    毎年やって来るヤモリを〈神様〉と言い出したのも息子です。
    「鶏の脚も鱗だし、羽は鱗の進化形」って言ったら
    『本気か?』と言われました。
    みどりちゃん息子に紹介します(*^^*)

    1. さちよん より:

      ヤモリ!!
      いいですよね〜。特に野生のヤモリ!!!
      でも私の住んでいる地域はヤモリが生息できないんです😢
      息子さんも確実に洗脳されていますね😁

  3. 星363 より:

    うわあああΣ(・ω・ノ)ノ
    かわいらしい小包が!

    このまま持って帰ってしまいたいですw

    それにしてもすごくおとなしいですね
    お腹がすけばやっぱり飛びかかってきますか?

    1. さちよん より:

      みどりちゃんは人間を噛んだことのない良い仔です。
      最近たまに威嚇することもあるんですが、基本的には優しいです。
      安心して誰にでも触ってもらえるオススメの1匹ですが、意外と人間に拒否られます。

妙聲 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)