だいず(ヨウム)のおしめ新調

IMG_2057_0だいずのおしめはちょっと不足気味

IMG_2165最初の頃に作ったおしめのサイズが合わないこともあり、だいずのおしめは不足気味です。
とりあえず、追加で3枚。
男の仔なので恐竜柄とか。
はなちゃん達とのお揃いとかとか一切考えず。
恐竜柄は甥っ子からもらった余り布です。他も余り布。
はなちゃん達の時のこだわりと大違いです。だいずかわいそう(涙)

IMG_2057110%とがジャストフィット。
体重的には105%なんですが、それだと小さいです。
骨格的が大きい割にはまだお肉が付いていない感じです。

“だいず(ヨウム)のおしめ新調” への 4 件のフィードバック

  1. めへごろう より:

    末っ子の宿命w
    ダイズは目がまだ黒目がちだね。

    1. さちよん より:

      そやね〜。
      実物はだいぶ目の色が薄くなってきました!!

  2. 妙聲 より:

    わんぱくっぽくて可愛いしお似合いです👍
    グレーの羽色は色んなカラーと合うので楽しいですね🎵
    恐竜柄で息子が幼い時の事を思い出しました☺

    1. さちよん より:

      子供は恐竜とプラレールが好きですよね〜。
      プラレールは破壊の限りを尽くされました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

Optionally add an image (JPEG only)