なぜかうちにウサギがいます

IMG_2090_0全く解せぬ

IMG_2090近所の人が「ウサギが逃げていたよ」と連れてきてくれました。
いや、うちウサギ飼ってませんから(笑)
 
警察には届けたのですが、やまだんが「健康診断してこい!」というのでこれから行ってきます。
数日だから小さいキャリーで飼えばいいやと思ったんですが、やまだんが「ケージを買ってこい」というので、ケージも買いました。
やまだん、めんどくせー。
 
お心当たりの方は警察署へ!

“なぜかうちにウサギがいます” への 8 件のフィードバック

  1. 妙聲 より:

    結構ウサギって夜 活発化するんですよね😅
    ウサギがパンダウサギだったら🎵
    我が家にもウサギいたんですょ😃
    烏骨鶏は白、黒、オレンジ、グレーの8羽とブラマ白x黒が2羽、グレー1羽、ブルー1羽と合計12羽、
    猫が4つとベタが………(/o\)

    1. さちよん より:

      なかなか賑やかですね!
      飼い主が見る狩る予定でいるので、うちはウサギを飼いませんよ。

  2. haru2ndseason より:

    あらまっ!うさぎさん(*´∀`)♪
    どこからやって来たのでしょうね・・・?

    でも、素敵なケージもあるし、さちよんさん家なら安心だ♪

    1. さちよん より:

      捨てウサギじゃなくて、脱走ウサギだからすぐ飼い主が見つかると思っていたんですが、まだ見つかりません。
      甘かったです。
      まだ相当ビビっているので、性格とかも謎です。

  3. めへごろう より:

    どんどん生き物がやってくるねw
    やまだんなんだかんだやさしいよね(やるのはさちよんだけど)

    1. さちよん より:

      そうなんだよ!口だけやろーなんだよ!!

  4. fukutaka0904 より:

    こんにちは~
    いつも楽しく拝読しています。
    さちよん生きもの館と化していますね~
    どんどん広まると色々な生き物が持ち込まれますよ(恐)
    うちは近頃植物のほうへシフトして家を植物館にしようと目論んでいます。鳥と爬虫類と植物の館。

    1. さちよん より:

      花鳥園+爬虫類!!
      入館料を払っても入りたいです!
      私は労働力が低いのでこれ以上動物は増やせないかな〜

めへごろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)