まだウサギの飼い主が見つかりません

IMG_2092_0早く見つかれ〜

IMG_2092保護中のウサギの飼い主が見つかりません。
張り紙してみました。
ついでにベタの貰い手も探す(笑)
 
すぐ見つかると思ったんだけどな〜。
15日まで見つからなかったら、回覧板にビラを入れてもらおう。

“まだウサギの飼い主が見つかりません” への 6 件のフィードバック

  1. まくまく より:

    うさぎは耳がいいから、音に敏感だよね。
    早く見つかるといいね。キリもいるし、はなちゃんたちもいるし、ベタもいるし(笑)。
    ベタ、すごいことになってる!

    1. さちよん より:

      まだ飼い主見つかりません・・・
      見つからないのかもね・・・

  2. 妙聲 より:

    『飼い主ですぅ!探してました😭』って言われても半信半疑になっちゃいますよね💦
    〈ウサギ保護してませんか?〉って言うビラの方が先かも。
    でも結構ウサギって走り回るから遠方から来たのかな?
    オーナーが見つかりますように👏👏👏🙏

    1. さちよん より:

      びびりぃな仔で、今日もちびってました。
      本当に早く飼い主さんからの連絡ないかな〜。

  3. めへごろう より:

    ちょっ。そのうさぎイラストかわいすぎるんだけどwwww

    ベタは写真なのにウサギは
    写真じゃないところがウケるわー。

    1. さちよん より:

      ウサギのイラストはネットで拾った(家の前にはるぶんには著作権はいいと思ったけど、こうしてネットにアップすると問題あるかも:汗)
      私はないと思っているけど、なりすまし防止のためにウサギの詳しい情報は載せない方がいいって言われて・・・

妙聲 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)