お隣は胎内市

img_2411_0食べ物のイベントがあったから遊びに行ってきたよ

img_2411お隣胎内市はうち以上に田舎ですが、色々頑張っているので結構好きです。
割と遊びに行きます。

img_2422よく行く小さな動物園にヨウムが入っていました。
通わねば。

img_2428帰りに寄ったカフェ(カフェと喫茶店って違うの?)。
ケーキが美味しかったです。
しかしこの日は朝から1日食べ続けてます。

img_2426ものすごい自然の中にあるカフェなのですが(自然動物に襲われないでねっていう注意書きがあるくらい)、アマガエルちゃんしか見かけませんでした。

“お隣は胎内市” への 4 件のフィードバック

  1. haru2ndseason より:

    自然動物(☆∀☆)!
    どんな子に会えるのか、ワクワクしちゃいますね~♪
    あ、でも襲われたら困るか・・・( ̄▽ ̄;)

    1. さちよん より:

      アルパカなどもいて地味に楽しいです。
      鳥を連れて行くとオウムがやきもちを焼きます。

  2. めへごろう より:

    ええなー。ヨウムちゃん気になるなぁ♡
    仲良くなれるといいねー

    1. さちよん より:

      ヨウムはオス15歳だって。
      いいね〜。

haru2ndseason へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)