みんな繋がっている

image1_0ただのすごいモモイロインコだと思ったら

image1「結構いい年なのに1発でおしめが着られて、しかも嬉しそうなモモイロインコがいるんだよ。すごいね〜」と遊びに来ていた鳥友(?)に話たら、その人も知っているモモイロインコさんでした。
で、別の人も知っていてメールが来ていた。
みんなネットワークがすごいな〜。
 
直接聞いたわけではないので飼い主様のHNとモモイロインコさんの名前は伏せますが、なかなかすごいオウムさんです。動画とかすごく可愛いし、結構びっくりです。
興味のある方は頑張って自力で調べてみてください。検索ヒントは「シュシュ」なのかな?

“みんな繋がっている” への 4 件のフィードバック

  1. めへごろう より:

    今日あそんできました。
    めっちゃかわいかった。
    おしめも来たまましばらく普通に遊んでたよ

    1. さちよん より:

      やっぱりすごいね〜

  2. 妙聲 より:

    凄い御縁ですよね。
    我が家のブラマは大阪府から来ましたが
    オーナーは私の家の隣町に親類が居て
    我が家の前も何度も通った事があると言ってましたし
    我 市会議員さんが飼ってる鶏も そのオーナーさんからだそうで…
    その議員さんは学校の入・卒業式で祝辞を延べられた議員でしたし、
    鳥の御縁は摩訶不思議😉
    モモイロインコ検索します🙋

    1. さちよん より:

      それは名士ってやつですね。
      名士で鳩レースやってるとからんちゅう繁殖してるとかっていますよね〜。
      羨ましい。
      今はネットで繋がってるからすごいですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

Optionally add an image (JPEG only)