サイズの計算式更新しました

20161004_0小型インコさんの計算結果が変わります

20161004サイズと型紙
小型インコさんになると布の厚さすらサイズに影響するので、布の厚さもファクターに取り入れてみました。
中型さん・大型さんはそんなに気にしなくてもOKです。
小型インコさんは、布の厚さも変更してください。
 
計算式を作るのって大好きです。
サンプルが増えれば増えるほど、計算式が正確になっていくのが嬉しい。
 
日常生活で計算式を作ることってあまりないから、なかなかお題が見つからないんですけどね〜。
ベタの孵化時の水温とオス/メス比とかも計算式ができそうな予感。
サンプルを取るのが大変なので作れませんが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)