やばい、暇だ

img_2466_0暇になると、よりだらけて何もしなくなるタイプです

img_2466急に暇になりました。
わたしはちょっと忙しい方が作業をガシガシ勧められらるタイプで、暇になると廃人同然になります。
しかし心を入れ替えて、かねてより懸案だったJavaScriptの勉強をし直します。
前回勉強しようと思って買っていた本は第3版だったので、最新版を購入。
現在第6版になっています(笑)
 
TwitterのIDも見つかったので(本気で探せばいつでも見つけられたんだけど探す気がなかった)、Twitterでもしようかな〜とも思います。
が!つぶやくネタが全くないのでつぶやかない予感。

“やばい、暇だ” への 4 件のフィードバック

  1. 妙聲 より:

    教えてください🙇
    黒烏骨鶏の〈そのう〉が1羽はパンパンで
    もう1羽はペタンコです。
    ちょっとマッサージしたら粘り気がある泡状のよだれを吐きました。
    元気はあります。
    病気かな?

    2羽しかいない黒烏骨鶏でやっと10週になりましたが
    小さいので〈中雛用〉を食べさせてます。
    ご教授宜しくお願いします🙏

    1. さちよん より:

      ごめんなさい!!全然詳しくないです。
      でも、こいちゃんが最後その状態でした。片方だけカチカチになるくらいパンパンでよだれは異臭がしました。
      動物病院には連れてこないで欲しいと言われ(外飼いは野鳥扱いでという指示が国だか県だかからあったらしい)、人間だけで相談に行っている間になくなってしまいました。
      そんなこともあり、すごく心配です。
      ぜひお医者さんへ!!!

  2. 星363 より:

    ツイッター復帰と聞き速攻で探し始める( ᐛ )و

    1. さちよん より:

      いや・・・
      全然呟かないから・・・・
      でも星さんは見つけました!!

妙聲 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)