クマさんを作りました

また、ピンクッションを作ってしまった。
 

 

マグカップに入ったクマさん風。かわいい。

 

でも、ピンクッションなので針を刺される。
毛糸用に作ったんだけど、綿をパンパンに入れすぎて、針が奥まで刺さらない(笑)

 

使い方はこんな感じ。

 

かぎ針セットと一緒にしておこうと思いますが、うまくとまっている感がない・・・。何とかならんかのう・・・。

 

“クマさんを作りました” への 3 件のフィードバック

  1. さちよん より:

    作るのはかなり楽しかったです。
    もう少し作りたいところですが、使い道もないし、オークションに出す情熱はないです(笑)

    これを作るにあたっていろいろ材料を引っ張りだしたので、ものすごく散らかってます。
    ものが増えすぎてどうにもなりません。

  2. めへごろう より:

    そういやわたしも知らなかった。
    針山とか針刺して呼んでた。
    うん。かわいいよ。
    オークション出したら売れそう。

  3. fukutaka0904 より:

    針をブスブス刺すヤツって、ピンクッションって言うんですね〜。
    正式名を知らずに、形容詞だけで説明していました。
    かぎ針のソーイングセットになるのかな?
    テイストが似ているから、違和感ないと思うよ。

めへごろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)