カメがいました

img_2584_0車で1時間半くらいのところにある農家レストランに行ってきました。

img_2595結構混んでいました。

img_2584ウサギとカモとカメがいました。
2匹のカメがいつも一緒に行動して、微笑ましいと思いきや・・・

img_2590ああ〜やっぱり。
ものすごい音(変な声とガツンガツン甲羅がぶつかる音)がするので、多くの子供達に発見されちゃいます。
無邪気に親に質問していました。
 
親が困って適当なことを言っている印象だけが残りました。

“カメがいました” への 2 件のフィードバック

  1. 妙聲 より:

    秋の繁殖の時期ですね❤🎶
    人間は一年中だから子供さんにきちんと話せなかったのかな😏

    1. さちよん より:

      黒い笑ですな

妙聲 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)