アビ・・・アビ・・・アカビタイムジオウム!!

image2_0最近写真をお送りいただけることが減ってきたけど、送ってもらえるとすごく嬉しい

image2おしめのお買い上げありがとうございます。
まだまだべべちゃんなので華奢ですね。
 
ずっと「赤尾(アカビ)」だと思ってたんですが、黄色い尾羽でした。
知ってました?

image3マジックテープを与えると剥がしちゃうらしい。
賢いから一回覚えればあっという間に剥がしちゃんでしょうね。
 
インコ・オウムさんはマジックテープが好きだから、おもちゃとして与えると純粋なマジックテープに集中してくれていいかもしれないです。

“アビ・・・アビ・・・アカビタイムジオウム!!” への 1 件のフィードバック

  1. tama より:

    今頃気づいた飼い主ですw

    購入させていただいてから約3ヶ月経過して体重も増え、胸周りにもお肉がついてきたので、マジックテープを少しずらして使用しています。

    相変わらず、マジックテープを剥がすのが好きで、指サックは必須アイテムですw

    まだお散歩はしたことがないですが、車での移動やお客さんが来たときなど粗相をされると困るときに使用しています

    購入して良かったと思っております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

Optionally add an image (JPEG only)