おしめがどんどん小さくなっていく

pa118501-e1476187480593_0現在、セキセイインコ用の40%が最小

15806数年前、おしめを着せられるのはせいぜい中型、オカメインコでもかわいそうかなと思っていたのですが、上手に着られる仔と出会って、考えが変わりました。
あんとす。さんのところのライル。
 
コザクラインコの注文を受けて、一旦お断りしたんだけど、やっぱり上手に着られて考えを覆させられました。
haruさんのところのハッピーです。
http://hapitaro.com

pa118501-e1476187480593で、またまた考えを覆されたharuさんのところのキーちゃん。
セキセイインコですよ!セキセイインコ!!
飼い主さんと鳥さんの信頼関係ができていれば、OKなんだなぁとびっくりさせられる訳です。
 
そしてわたしのおしめ作りの腕がめきめき上がっている。ふふふ。

“おしめがどんどん小さくなっていく” への 4 件のフィードバック

  1. めへごろう より:

    うん、さちよんちよりは近そう(笑
    ねー。なれたらいいねー♪

    1. さちよん より:

      いっぱい友達できるかな?

  2. めへごろう より:

    すごーーい。
    さすがだねー。勉強しにいきたいわぁ。

    おしめ
    胸当てのところとか すごく楽そうになってるねー。

    1. さちよん より:

      そこは布のせいなの。
      小さいほど布選びが大事なの。
       
      haruさんが本当に上手に着せるから、haruさんと知り合いになれるといいよね。多分家もウチよりは全然近いんじゃないかと予想。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

Optionally add an image (JPEG only)