ひよこを庭に出してみました

ちょっと外は早いかなと思ったけど、あまりにも楽しそうに遊ぶので2日続けて短時間だけ庭に出してみました。

 

体を冷やすといけないので短時間だけなんだけど、本当に楽しそうに走り回ってます。

 

基本的には人間についてくるんだけど(踏まないようにするのが大変)、一羽が走り出す他の2羽も追随する。
あと、一羽が何かを見つけると奪い合っている。
見ていて飽きないですわ〜。

 

“ひよこを庭に出してみました” への 6 件のフィードバック

  1. jackiemai より:

    いやぁ〜〜
    和む〜〜〜〜

    (〃ω〃) キャァ♪

    1. さちよん より:

      しかし、もういない・・・

  2. さちよん より:

    かわいいでしょう?
    でも、今日実家に置いてきました(ちょっと涙)
    いざ連れて行ったら、妹は「飼えるかな・・・」とか言いだしてました。え?
    何となく私が悪いみたいな空気?あれ?どういうこと?
    もしかしたらまた戻ってくるかも。

  3. めへごろう より:

    ひよこだと後追いうれしい&心和む。
    ほわほわだねー。鼻うずもれた?ほっぺにホワホワした?

  4. いたち猫 より:

    まさに「ヒヨコのひょこっこ〜♪」
    ヒヨコの走り方って可愛いですよね!!

    モフモフの3つ並んだオチリが最高♡♡♡

    色変わっちゃうんですよね?
    このまま大きくなっても可愛いのに・・・白くなるのかな?茶色になるのかな??

  5. まくまく より:

    ひさしぶりー!
    いやー、しばらくブログを見ていなかったら、いろんなことがあったんだね。
    お疲れ様。

    それにしてもヒヨコかわいいわ〜〜〜!!
    生まれた時の動画なんて、超かわいい!
    見ていて飽きないよね。分かるー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)