やや丸兄さんのうんこ

img_3150_0ちょっと大きくなった

img_3150やや丸兄さん(チンチラ)は、相変わらず食が細いです。
流動食を上げてしまうとそのまま固形のフードを食べなくなりそうで躊躇していましたが、あまりにもうんこが小さくなってしまって・・・(写真 左)
もう割り切って流動食をあげることにしました。
1週間ほど朝晩2回流動食を与えてところ、うんこがだいぶ大きくなってきました(写真 右)
まだ小さいですけどね〜。
若い頃は、この倍の大きさのうんこをしていました。

img_3179食が細い以外は元気です。
でも近々また全身麻酔して処置してもらわないといけないので、それまで流動食で体力をつけたいと思います。

img_3173本人が流動食好きで、毎朝・毎晩楽しみに待っていることがすいくですね〜。

“やや丸兄さんのうんこ” への 2 件のフィードバック

  1. さちよん より:

    150gは心配ですね。
    食べられているのが、ひとまずの安心材料ですかね・・・。
    ベタはグッピー以外なら意外といけますよね。

  2. 妙聲 より:

    食べて貰えたら安心ですよね☺
    我が家の黒烏骨鶏は体重が150gになってしまいましたが
    ピィピィ🎵鳴き 時々 さえずってます🎼🎹

    しっかり立って食べてくれるようになったけど
    先日 🐣用フードに換えました。

    排泄物の性状が💪健康のバロメーター👍ですね🎵

    👨エメラルドグリーンの🐠ベタをドデカ黒らんちゅう&テトラの水槽に入れましたが問題無し❗デス👍
    魚類専門ペットショップで展示されてました。

    ベタにはテトラが見えてないみたいで
    黒らんちゅうは👗ヒラヒラが無いから敵だと認知しないようです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

Optionally add an image (JPEG only)