“2017” への 6 件のフィードバック

  1. haru2ndseason より:

    遅くなりましたが・・・
    今年もはぴたろーずをよろしくお願い致します!

    1. さちよん より:

      こちらこそよろしくお願いします!
      なんか最近みんな仲良しですね。

  2. 妙聲 より:

    セキセイインコの雌雄が分からず未だに名無しです😥

    鼻の穴の🐽色とか頭の□○形とか全く分からず
    📓インコの飼い方 って買ってしまいました。
    (正月番組に飽きるので毎年📓を買います😃)

    ど素人でも分かる判別法があったらご教授願います👏👏🙇

    1. さちよん より:

      雛は本当に雌雄判別難しいです。オスとメスが並んでいれば分かりやすいらしいですけど、1羽だけだと本当に難しいらしい。
      確実で早い(3日くらい)のはDNA鑑定ですね(笑)
      1ヶ月後には分かるので、中性的なお名前で!

  3. 妙聲 より:

    はい☺
    明けましておめでとうございます🎍

    昨年は烏骨鶏の人工孵化で
    さちよんさんのコチラのお部屋と出会い🎵
    ベタに感化され❤グッピーに手を出し
    インコ系が捨てきれず迎えた私です。

    さちよんさんの身近な出来事に励まされ、いろんな癒しと元気✊を頂きました。

    本年も宜しくお願い致します🙇🐦🎍
    インコ系に

    1. さちよん より:

      こちらこそ今年もよろしくお願い申し上げます。
      なんだかんだで生き物がかぶってますから、きっと相性がいいんですよね。私たち。ふふ。

haru2ndseason へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)