久しぶりに実家に帰りました

img_3842_0ゴールデンウィーク以来?(厳密には最近ちょっと寄ったけど)

img_3842よぼよぼばーさんのなっちゃんのルックルがなぜか良くなっていました。

img_386715歳くらいだったかな?
めっちゃ愛らしくなっていた。
もともと顔はいいんですが、儚い美少女風になってました。

img_3875体調の悪いベタを預かってきました。

img_3890もし、復活できれば春に返します。

img_3887兄弟でこの体格差!
左がうちにいた仔で、右が今回預かってきた体調不良の仔。

img_3904しかしこの体調不良の仔がなぜかとっても可愛いのです。
表情とか健気な感じとか。
 
今日はブラインシュリンプを頑張って食べてます。
泳げるようになるでブラインシュリンプをあげてみようと思います。
 
ヒレも癒着して体表がテロ〜ンとした感じになってます。
しばらく塩浴してみます。

“久しぶりに実家に帰りました” への 4 件のフィードバック

  1. 妙聲 より:

    話が変わりますが🐦インコの住居を〈丸籠〉にしたんですが
    おやすみカバーが無いので
    👕👨息子が着なくなったトレーナーの袖を切っただけのカバーにしました😱
    さちよんさんのブログに載ってたカバーが👀💓チラチラしました。
    インテリア☺✨🎶っぽくと考えて丸籠にしたのに
    着崩れ、毛玉のトレーナーって⤵⤵😨

    1. さちよん より:

      大丈夫!!
      どうせかじられてボロボロになるから!(笑)

  2. 妙聲 より:

    魚達が体調崩すとなんとめ無惨で可哀想です。
    転覆とか尾腐れとか💦

    先日はヤマトエビが殻だけになってて沈んでたので
    ガッカリ😵⤵しながらかたづけたら
    なんと!脱皮でした。
    かと思えば跳ね上がって床に寝てたり💦
    水槽の中は人生の縮図です😱

    1. さちよん より:

      朝、干からびてると涙ですよね・・・
      ベタは弱ってから死ぬまでが長くてかわいそう。
      でも復活することもあるから諦められない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

Optionally add an image (JPEG only)