なぜか箱作りにはまる

IMG_4008_0せっせと箱を作っています。

IMG_3987賢ければ簡単に展開図が作れるのだろうけど、アホの子なのでかなり試行錯誤しています。

IMG_3993難しい・・・

IMG_3996展開図はこんな感じ。

IMG_4005こちらも展開図

IMG_4008だいたい形ができました!!
もう少し微調整します。
 
なぜ箱を作っているか自分でも不明です。
使い道も不明。
でも、楽しいです。

“なぜか箱作りにはまる” への 2 件のフィードバック

  1. めへごろう より:

    すげーーー。
    展開図まで作ってる。さすが。
    爆笑したwwwww

    1. さちよん より:

      自分でも何をやっているんだか・・・

めへごろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)