ひよこちゃん達元気です

ひよこちゃん達はだいぶ大きくなりました。

 

籠を開けるとわ〜〜〜っと出てきます。

 

で、勝手にわ〜〜〜っと外に遊びに行きます。
これ以上外に行かないように作った柵は無視です。

 

で、適当にわ〜〜〜っと戻ってきます。
身体能力がすごいです。30cm位の高低差はジャンプだけ移動します。

 

“ひよこちゃん達元気です” への 7 件のフィードバック

  1. たろさ01 より:

    ひよこって、1羽ではなかったのかぁ〜。
    お久しぶりです。
    たろさです。

    さちよんって、いろんな鳥を飼うようになったのね!
    お世話が大変でしょう。

    1. さちよん より:

      この仔達は実家の鳥になったから、うちは今まで通りなんだ。
      私のキャパ的には今でいっぱいいっぱい感がある。

  2. さちよん より:

    新しいケージ(というより鶏小屋)は、じじが作ってくれるらしいよ。得意だから。
    実家にはネコもいるし、近所に半野良がたくさんいるのが問題なんだよね・・・。
    蹴爪は小さいうちに爪切りで骨ごと落とすといいと聞いたけど、出来なかった。小さいうちだとあまり痛くないし、血が出ないらしい。

  3. いたち猫 より:

    わ〜〜〜大きいヒヨコ(笑)
    体と足のアンバランスさが可愛いですね♡
    何か音を決めて教えたら呼び戻しとか出来そう!!

    ウサギ用ケージとかどうですか??

  4. まくまく より:

    すごい。大きくなったね!

  5. tomo より:

    おぉおぉ。楽しそう♪
    子供の頃、親実家の庭歩き回っていた鶏を思い出した。
    (あ、当然家禽だけど。)
    夜は家へ帰ってきて、昼はちゃーんと家の敷地内だけ
    歩き回るんだよな。
    後ろ蹴りされると怖いけど。。。(まだ爪は生えてない?)

  6. めへごろう より:

    わ〜!!
    足がたくましくなっている(驚

    茶色い奴がすでにニワトリになってきているね。
    ケージが普通のインコ用で笑った^^

めへごろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)