さよなら。チビベタ

IMG_4261_0ちびべたがもらわれていきました。

IMG_4266本日チビベタがもらわれていきました。
いっぱいいすぎて怖い。近所なのでこの状態で移動。

IMG_4262我が家のスポンジフィルターの力では水がこの状態。
もらわれて行った先では上部フィルターなので綺麗なお水で暮らせます。

IMG_4260で、ちょっとだけ我が家に残ります。
本当は10匹で良かったのですが、それだとケンカが始まってしまいました。
仕方ないので30匹くらい残します。
欲しい人がいればあげるし、いなければ飼い続けます。

“さよなら。チビベタ” への 2 件のフィードバック

  1. 妙聲 より:

    ベタって数多いと同居可能なんですね😍知らなかったぁ🎵
    ずっと ずっと同居出来るのかなぁ⁉

    1. さちよん より:

      うちは同居できないんだけど、もらって行っておうちは同居できています。
      生後半年だからもう大人です。大きめの水槽に過密度で飼っていたらオスもメスも問題なく同居できているらしいです。でも稚魚スタートだからかもしれません。
      だだし、大きくならないみたい。今はやりのミニベタに勝手になったといってました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)