猫服

IMG_4294_0猫に服は必要ないと思っているけど

IMG_4294怪我や手術などの理由がなければ猫に服を着せない方がいいと思っています。
が。
服を嫌がる猫が多いと聞く中「うちの猫は服を嫌がるのかな?」と思い、試してみました。
結果:特になんとも思わない。
ほう。
適当に作ったので、袖口が大きく危ないのですぐ脱がせました。使い道もないし、一瞬で毛だらけだし、捨てる予定。
暇だったので編み物をするのに適当なお題が欲しかったというのが真相ですね。

“猫服” への 2 件のフィードバック

  1. 妙聲 より:

    先代のネコ(ネコと言う名前の猫)が腎臓を患い
    貧血が酷くなった時、医者が
    『保温目的で温かい👚服を着せて下さい』って言って
    毛糸の服を買い カイロを貼ったりしました。
    私は作れないから そんな保温目的の服があって良いですよね🙆
    ……さちよんさん、やっぱスゴい⤴⤴😊🎵

    1. さちよん より:

      そういう時は服着せたいですよね。
      私は暇つぶしでやっているんで、猫には相当迷惑なはず(笑)

妙聲 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)