甥っ子が遊びに来ました

法定伝世病で暇な甥っ子が突然遊びに来ました。

 

ルンバのリモコンでスラロームをして遊びました。これは意外に楽しい。

 

チャームの色塗り。
さすが5歳。単色塗りでどんどん塗っていきます。

何度か他の人とも色塗りをして遊んだことがあるんだけど、これも結構楽しいです。
色塗りは時間がかかるので自分の分は自分で塗ってもらうのは非常にいい。
今度は近所の子供達とやる予定です。
お近くにおたちよりの際は色塗り会にご参加ください(笑)

 

私も塗りかけのペンギンチャームを完成させて、ついでにスミレコンゴウインコも作ってみました。

 

“甥っ子が遊びに来ました” への 2 件のフィードバック

  1. めへごろう より:

    単色〜。斬新〜。

    スミレコンゴウめちゃいい出来じゃんー!
    ペンギン沢山いるとやっぱいいね。

    甥っ子背がぐんと伸びた?

    1. さちよん より:

      どんどこ塗っていくけどむらむらでしたが、本人は気に入っているらしいよ。

めへごろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)