ただいま樹脂アクセサリー製作中

IMG_4402_02/28までの限定販売分です。

IMG_4402ベースのシートを作るのが一番時間がかかります。
今回うまくいかず5回くらい失敗。
原因は・・・
今までCANONのプリンターを使っていたのですが、EPSONに変わったこと。具体的に言うとEPSONの黒のインクと素材の相性が悪い。
やばい!プリンター購入か?!完全な赤字だ!!!
と思ったのですが、ちょっとした工夫で解決しました。
しかも、今まで硬化するのに3日かかっていたのに、一晩で硬化するように!

IMG_4405今まで途中での失敗を考えてご注文の3倍作っていましたが、一晩で硬化するのであればこんなに余分に作らなくてもいいかも。

“ただいま樹脂アクセサリー製作中” への 4 件のフィードバック

  1. 星363 より:

    わあ、うちの子うちの子( *´艸`)

    1. さちよん より:

      うまいこと1枚に収まりました。
      必ずあなたのご注文も入っているはず!なかったら注文漏れ(笑)

  2. めへごろう より:

    余ったぶんも売ろうよ( ´థ౪థ)

    1. さちよん より:

      いい感じでクリップのパーツなくなったから作らない。

めへごろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)