ヨウムズ

IMG_4309_0すっかりひよこに夢中になっていますが、ヨウムズも元気です。

IMG_4309かわいかっただいずも、すっかり人見知りするように。
いや、わたしにとってはかわいいんですよ。
でも人気急落。

IMG_5654ゆきちゃんは最近甘えたさんモードです。すごくかわいい。
でも私限定なので、相変わらずの人気薄。

IMG_5706ゆきちゃんは最近おやつをあげると容器を傾けてから食べます。
かしこいうのう。
アクリルケースが汚いですが、もう少し暖かくなったら丸洗いします。
今はまだ見逃してください。

IMG_5758一番人気のはなちゃん(というかはなちゃんしか人気がない)。
唯一、凶暴じゃないから。
ひよこに興味津々らしい。

IMG_5838全然関係ありませんが(いやヨウムつながりか)、いいもんもらいました。

IMG_5839中に名前が書いてあります。

“ヨウムズ” への 4 件のフィードバック

  1. 妙聲 より:

    ヨウムズやっぱりカッコいいなぁ🎵

    手先が器用で本当に尊敬するわ👍
    私ゃプレゼントされても作ろうとはしないだろうなぁ😅
    皇ちゃんの抱卵ごっこ…気合い入ってきたかも😓
    いつ放棄しても大丈夫のように孵卵器も同時進行🎵

    1. さちよん より:

      皇ちゃんがリアルお母さんしてたら、微笑ましすぎて悶える〜。

  2. ゆりっぺ より:

    なに❔これ❔
    紙❔
    素敵ぃ~素敵💖

    1. さちよん より:

      紙だよ〜。
      作り方の本を貸してもらったから、私も作ってみるのだ。

妙聲 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)