ブラマの名前が決まりました

IMG_5836_0「はる」ちゃんです

IMG_5836わたしは「ジャンゴジャンゴ(通称JJ)」にしたかったのですが、反対されました(涙)
今回は珍しく(はじめてかも)やまだんが名前をつけて、「はるちゃん」に決まりました。
かわいいからいいか。

IMG_57462羽は仲良しで微笑ましいのですが、トリッキーな動きをするのでなかなかいい写真が撮れません。

IMG_5875

IMG_5877

IMG_5830

“ブラマの名前が決まりました” への 6 件のフィードバック

  1. 妙聲 より:

    2羽とも仲良し😃🍒😃
    大きくなりましたね🎵
    「這えば立て!立てば歩めのお役心✨」

    2足歩行するのは人間以外に🐦ですからね🎵

    ぼんちゃんもJJ強く大きくなぁれ👊😄📢

    1. さちよん より:

      仲良しで可愛いけど・・・
      また後ほど報告しますね!!

  2. まくまく より:

    久しぶりに覗いたら、なんだかいろいろものすごいことに!!
    さちよんワールドが繰り広げられている…。
    楽しそう。

    1. さちよん より:

      いろいろありました。
      たぶんいろんなことが変わっています。

  3. トリトレットⓇ より:

    ジャンゴジャンゴ
    凄く良いと思いますけど、ダメでしたか(´・ω・`)

    1. さちよん より:

      他の人の反応を見て「ジャンゴジャンゴ・はる」につするとか言い出してます(笑)

妙聲 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)